週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2005年12月

人生の法則

ポチッとお願いします。

人生の法則はシンプルです。それは「与えたものが返ってくる」です。

人生の中で与えたものが返ってきます。すぐに与えたものが返ってくる訳ではありませんが、長いスパンでみると自分が与えたものが返ってくる人生になります。

世の中に役に立つことをやり続けていれば、報酬は必ずどこからともなく返ってきます。反対に人に知られたくないうしろめたいことをしていると、良くない結果が返ってきます。

どんな人にも敬意を持って接すれば、自分もあらゆる人から敬意を持って接してもらえるようになります。今の人生が思わしくない状況であっても、自分のあり方を変えることで、人生を変化させることは充分可能になります。

毎日このことを意識して、実践したいと思っています。

グッときたらポチッとお願いします!

リッツカールトン成功の秘密がわかるセミナー!特別講師、高野登氏。 

久しぶりの更新になります。

企画の段階からここ数ヶ月を費やしたセミナーがついに現実になりました!この夏にヨーロッパ旅行をした時に超一流と呼ばれるホテルに滞在する機会がありました。(7月14日のブログ参照)

その時に「確かに素晴らしいホテルだけれども、サービスはリッツカールトンの方がいい!!」と感じたのでした。そして、その時から密かにリッツカールトン成功の秘密に迫るセミナーを企画しようと思ったのでした。

それから数ヶ月・・・ついに、実現!なんと講師は、、

ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長、高野登氏です。

日時は2006年2月24日、ザ・リッツ・カールトン大阪で行います。詳しくは以下のサイトからお申し込み下さい。こんな機会はもう二度とないかも知れません。お見逃しなく!!http://www.mastercounseling.com/ritz-carlton.htm 

 

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

 

 

 

 

五木寛之&稲盛和夫『何のための生きるのか』

前回の折口氏の講演会でもお世話になったセミナーズの社長から連絡をもらいました。「ところで今度、稲盛氏の講演会が京都であります。うちでも申し込みを受け付けてますよ」。これは貴重な機会ですね。個人的に尊敬している稲盛和夫氏の話が地元で生で聞けるとあっては見逃せないので参加します。

  【五木寛之 & 稲盛和夫 出版記念講演会 開催決定!】

  1月28日 京都にて開催!
 http://www.MShonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=12612153210439044241

 

何のために生きるのか

成功者のパワー

ちょっとご無沙汰です。

この一週間はものすご〜く素晴らしい講演会を2つ聞けました。まず一つ目は、グッドウィルグループ会長の折口雅博氏。この方はすさまじくスゴイ!

講演会の主催者の社長とは友達なので、なんと一番前で聞かせていただきました。企業の成長スピードは世界で2番目の速さ。1400億円企業を僅か10年で作り上げたその情熱は半端じゃなかったですね。

ジュリアナ成功から一転、街金で借金してからの再出発で大企業を創り上げた折口氏の本は経営者必読ですね。

「プロ経営者」の条件

もう一人は岩元貴久氏。コンサルタントを経て、情報商人という概念で大成功を収められ、現代はアメリカに在住しておられます。成功の法則をわかり易く説明されたのでヒントが多くありました。この講演会はラッキーにも無料で抽選で当たりました。くじ運が絶好調です。

朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~

livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント