週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2007年02月

男の取扱い上の注意

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

男は、自分のミッション・使命(仕事など)を何よりも大切にします。

パートナーの女性との関係よりも、大切にすることも多いです。

男にとってミッション・使命を大切にすることには、自分の存在価値が掛かっています。それが出来ないと、自分には価値がないと思っています。

女性が美しさを追求するのと同じです。

なので「仕事と私、どっちが大切?」などという質問を女性にされると、困ってうまく答えられません。

女性が「キレイになるのと、俺とどっちが大事なんだ?」と男から質問されているのと同じですね。

女性が「あなたの為にキレイになる努力をしているの!!」と答えたくなるのと同じく、「おまえの為に仕事をしているんだ!!」としか言えません。

 

男に対して、女性は言わなくても気持ちを察して欲しいと思っていますが、男はハッキリと言わないとまるでわかっていません。男は別にとぼけているのではなく、本当にわかりません。

 

最後に付き合ってはいけない男

★中毒がある男(お酒、ギャンブル、麻薬)

★暴力を振るう男(モノを壊すことも含む)

 

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できるセミナー】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

女性へ、男の取扱い上の注意!

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

男は一言でいうと“プライドの生き物”です。

基本的に、女性とは全く違う価値観で生きています。

男は“自分がしている行為・行動”を褒められると、とてもうれしくなります。特に仕事を褒められてうれしくない男はいません。反対にけなされることは、許されません。

女性が容姿のことを言われるのと同じ感覚です。

男は、自分自身(容姿など)のことより、仕事を褒められることを喜びます。

そして自分がしたことで、女性が喜ぶのが何よりもうれしいのです。

なので、女性は大事な男からは何をしてもらっても、とりあえず喜びましょう。もし、ケチをつければプライドが傷つけられ何もしてくれなくなります。

男は女性から行動を指示されるのを基本的に嫌います。

本音ではプライドが許しません。

女性は男をうまく誘導するようにしてください。例えば「〜してくれたらすごくうれしい」と言って、実際にものずごく喜ぶと、男は女性を喜ばしたいという本能があるのでやってくれます。

できればたくさんの女性を喜ばせたいと思って浮気をします。

女性が男に対して浮気したら怒るといっても、聴きません。

大事な女性が怒ることは、本音では別に怖くありません。

大事な女性を悲しませることは、本音では恐れています。

 

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できるセミナー】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

意識の力

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

「これまで遭遇してきた人生の出来事について、その意味、結論、意識のあり方を変えれば、今現在も変わってくる。」マンディ・エヴァンス

意識は役に立つ方向に向ければ、すごい力を発揮します。

役に立たないことに意識を使わず、人生に役にたつ方向に使いましょう。

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できるセミナー】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

自分とのコミュニケーション

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

自分自身に語りかけている言葉は、とても重要です。

自信のない人は、「なぜ自分は〜できないのだろう」という質問を自分自身にしています。そしてその理由を自分で見つけて、自信のない状態になります。

「どうやったらできるのか?」などの質問に変えてください。

人は常に自分自身とコミュニケーションをとっています。

役に立たないこと、ダメな質問を自分にしていると、その通りの結果が返ってきます。内容に氣をつけて、人生に役に立つ質問に変えてください。

人生は変わってしまいます。

 

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できるセミナー】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

人の評価を氣にしない

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

他の人の評価を氣にして行動しても、全く満足できません。

何をしても、また何をしなくても、悪く言ってくる人はいます。何をしても文句を言う人はいます。

他の人のあなたに対する反応は、あなたに直接の原因がないことも多々あります。

他の人の反応に心を乱されず、自分の基準を持って行動しましょう。

自分何をして良いのかわからない人

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

自分が何をしていいのかわからない人は、とにかくなんでもいいので氣になったことをやってみるのが一番です。体験が少ないことが原因かもしれません。

考えていても、なかなか見つかりませんが、行動すると見つかることがあります。

自分の好きな色は何色かがわかるには、他にどんな色があるのかを見て知っておくことと同じです。

1色、あるい2〜3色を見ただけでは、それが好きかどうか判断できません。

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できるセミナー】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

心・言葉・行動

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

心で思っていることと、口に出している言葉と、実際にしている行動が一致している時、ものすごいパワーがあります。

何でも実現できる程の力があります。

心・言葉・行動がバラバラのことをやっていると、うまくいかず悩んだり、結果が思うようにでなくなります。

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できるセミナー】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

本当の自分

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

人生に何の不安もなく、何もかも完璧に思えて、最高の気分のとき以外は、私達の本当の自分の力は眠っています。

本当の自分が起きている時間はどれくらいでしょう?

起きている時間をなるべく、長く持ちましょう。

 

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できる方法】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

価値観の違い

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

価値観は人によって全く違います。

人はそれぞれ自分の価値感が正しいと思っています。人は誰かと価値観が違うと、相手の価値観が間違っていると思います。

人の価値観を批判してもいいことはほとんどありません。

価値観の違いを認識して、価値観の違う人とどのように関わるかは自由です。

 

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できる方法】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm 

世界No.1コーチ

世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズのセミナーの無料説明会が大阪で行われます。

米大統領(クリントン)や故ダイアナ元妃、アンソニー・ホブキンス(世界的な俳優)、アンドレ・アガシ(元世界No.1テニスプレイヤー)などをコーチしたという、正に世界No.1のコーチです。

↓詳しくはこちらから↓
http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=9187&iv=152

私も行きます☆

行動と結果の法則

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

行動には必ず何かの結果が返ってきます。

「なんとなく」行動すると「なんとなく」の結果が返ってきます。

良い結果を確信して「シンプル」に行動すれば、「シンプル」で良い結果が返ってきます。

 

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できる方法】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm( 3月17日京都、3月24日東京)

女性のパワー

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

これからの時代は女性のパワーがすごくなりそうです。

先日、お知らせしたセミナーのお申し込みも半分は女性です。

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できる方法】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm

女性のパワーには本当に驚かされます。

「是非、参加したいのですが赤ちゃんを連れての参加は可能ですか?

というお問い合わせがありました。

すごい向上心と学習意欲です思わず、すぐにOKのメールをしました。

ビジネスで一番大切な行動力は、最近では男性よりも女性の方が強くなっているように感じます。グズグズ考えたりせず、思ったらすぐに行動できる力が男性よりも強いように思います。

これからの時代は、女性のパワーがもっとすごくなってきそうです。

買い物などの消費の7〜8割も女性です。

女心がわからないと、これからの男性はビジネスでも私生活でもキツクなってきますね。

 

乗り越えられない問題は起きない

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

自分に乗り越えられないことは人生で起こりません。

どんなに困難に感じられても、乗り越えられない問題がその人に与えられることはないのです。

直面するのが辛くても、問題から逃げてはいけません。

後になってさらに大きくのしかかってきます。直面して1個づつ解決しましょう。

キチンと向き合うまでが怖いので、覚悟を持って向き合えば案外大したことがなかったりします。

ある人から言われた言葉です。

「死んでもその問題から逃れることはできないから、キチンと直面しなさい。」

 

ゼロから好きなことで起業して成功できる方法

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

以前、ここでもお知らせしていたセミナーをすることになりました。

このセミナーでは文字通りゼロの状態(コネ・お金・経験・知識がない)から、どうやって自分の好きな分野で起業して成功できるかがわかります。

今回のセミナーを受講すれば、自分の好きなことで起業してお金を稼ぐことができるようになります。

講師は、サラリーマンをしながらインターネットでテニスを教えるスクールを設立して、会員数を2万人にしたというスゴイ人です。
    ↓■■詳しくはこちらから■■↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm


自信のない人

ポチッと押してもらえれば、うれしいです

自信のない人は、自信をつけるために色んな知識やスキルを得ようとしますが、いつまでたっても自信がつかず、自信をつけるための旅は終わることはありません。

自信には根拠も、理由も必要はありません。

根拠や理由を探して創っても自信にはつながりません。

ただ自分に対して自信を持てばいいだけです。

livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント