週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2007年05月

金運が上がる習慣

いつもポチッとありがとうございます

今から書くことが信じられない人は、やらなくても構いません。

信じた人だけ、実践してください。金運が上がります

 

,修Δ犬鬚垢襦(特にトイレ

汚いところにお金は寄り付きません。特にトイレは毎日キレイにしておきましょう。洋式トイレは、使った後は必ずフタをしてください。

 

△金を大切に扱う。

財布のお札は、できれば種類ごとに入れるところを別にした方が良いです。折り目やしわがつかないように、キレイにそろえてください。

 

お金を受け取るのを断らない

小額だからといって、お金を受け取らないことをしない。1円でも落ちていたら拾うようにしてください。

 

い金を使うときは、氣持ち良く笑顔で払う

嫌な顔で支払いをしない。「友達を連れて帰ってきてね」と笑顔で送り出す。

 

イ金に対してネガティブな感情を持たない。

「お金持ちは、ロクな人がいない」、「お金は人生を狂わす」などのネガティブな考えを捨てる。

 

神社で手を合わす。

「お金が欲しい」とはお願いしないで、今あるお金に感謝をする。

 

Т麌佞鬚垢襦

寄付できるお金を持っていることに感謝して差し出す。

 

人生を劇的に好転させる習慣

いつもポチッとありがとうございます

人生を劇的に好転させる習慣です。

簡単に誰でもできます

毎日、日記をつけます。内容はその日に感謝できること。

その日、一日で感謝できることを書くのです。

感謝しようと思えば何にでも感謝できます。なんでもいいのです。

“天気が良かったことに”、“〜が美味しかったことに”、“〜と話をしたことに”、“〜をもらったことに”、“一日、無事に過ごせたことに”・・・

そして、次の朝にもう一度、読み返して、今日も感謝できることがたくさん書けるように願います。

私は5年日記を使っています。5年間使える日記です。

 

1年後には、人生の劇的な変化に必ず驚きます。

 

 

ライフワークが見つかる!

友人が企画のセミナーです。

興味のある人は、是非!

私も参加予定です。

--------------------------------------------------------------------

あなたには、ライフワークってありますか?


ライフワークを見つけて幸せに成功する方法はコチラ
http://www.personslink.com/seminarinfo.html


=====================================================================



実は、私が、ライフワークを形にしていくうえで非常に有用だ
ったアドバイスがありました。


私は今、中井隆栄先生という方に弟子入りし、作家や経営コン
サルタントという立場で、様々な経営者の指導をされた経験か
ら、様々なことを直接教えていただいています。

教えていただいている内容は、著書は理解しているものとして
話されますので、大半が著書では語られていないことです。

内容の一端をお話しすると、「組織の仕組みづくり」から「マ
ーケティング」、「人脈構築術」、「セミナー後に講師との直
接のつながりを築く方法」など、様々でした。

そんな教えの中で、私もライフワークのひとつにたどりつきま
した。


教えていただいている中で実感したのは、

「幸せな成功をしたいのであれば、幸せな成功をされている人
に教えてもらえばいいんだ」

ということでした。



そこで中井先生に

「私が教えてもらったノウハウを多くの方に提供し、さらに多
くの幸せな成功者を生み出すお手伝いをしていただけませんか
?」

という依頼をしたところ、快く引き受けていただきました。


そこで、

今回「幸せに成功する方法」を一挙に公開してもらうことにな
りました!!


詳細はコチラ↓↓↓
http://www.personslink.com/seminarinfo.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■


今回は、特に

 ・2年以内に起業したい人
 ・起業後2年以内の人
 ・そして何より、本気で「ライフワークを見つけて幸せに成
功したい」と思っている方

を募集しています。


「幸せな成功」とは、単に「成功=お金」ではなく、人、時間
、パートナー、趣味、自己実現などなど、様々な自分の思いを
形にしたものです。


幸せな成功を目指し、自分なりの成功を本気でかなえたいと思
っている方、ぜひご参加ください。

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.personslink.com/seminarinfo.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■


そして、なんと今回は大阪開催、さらに、珍しい1dayセミナー
です。


中井先生は、現在、経営コンサルタントのお仕事のみならず執
筆、講演と非常にお忙しい毎日を過ごしていらっしゃいます。
ですので、中井先生のセミナーは大阪ではあまり開催されず、
しかも、なかなか時間がとれないため、通常であれば半日のセ
ミナーがほとんどです。

しかし、今回「いいセミナーを関西に」という私の願いをお聞
きいただき、特別に大阪にて1dayセミナーを開催していただけ
ることになりました。

本当に貴重な機会ですので、ぜひ、ご活用いただきたいと思っ
ています。



私のミッションは「多くの人に自由で豊かな生き方を与える」
です。

その思いにしたがい、自分のセミナーをし、そしていいセミナ
ーの主催をさせてもらっています。
セミナーの本場は東京で、関西でいいセミナーが開催されるこ
とは、東京に比べて圧倒的に少ないです。

「関西にも素晴らしいセミナーを」

という思いの元、今後も関西に素晴らしいセミナーを呼んでき
ますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、中井先生は素晴らしい方です。
私もスタッフとして参加しています、関西・子ども・夢チャリ
ティの講師もしていただきます。

一度、その素敵なエネルギーに触れてみてください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■


「幸せな成功者に聞く、ライフワークを見つけて幸せに成功す
る方法」

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.personslink.com/seminarinfo.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■


中谷彰宏さんの講演会


以前からの私の友人が、あの作家 中谷彰宏さんの講演会を開催します。

興味のある方は、必見です。

 

---------------------------------------------------------------------


「面接の達人」という本に聞き覚えはありますか?
そう、みなさん就職活動中に一度は手にとったことがある・・・あの、就職のバイブル本。

もちろん「面接の達人」以外にもたくさんの本をご存知だと思います。
なんといってもこれまでに書いた本は770冊!!!
逆算すると毎週1冊ペースで15年間本を書き続けていることになります。

そんなに面接って奥が深メイか。。。
って、そんな話ではありません。

ジャンルはビジネスでも、恋愛でも、人生論でも、、、その他様々。
ターゲットは就職活動中の学生から、老若男女と幅広い。



そんな偉業をなしとげている本人の話を聴いてみたいと思いませんか?



中谷さんは数多くの講演会を開催し、多くの人々にそのエネルギーを伝え続けています。
毎週1冊のペースで出版、15年間連続でやりながら、講演もしてしまうような方ですから、
講演会もかなり凝縮された内容、当然チケット代は1万円を下りません。

それが、今回は特別に6,000円。

ほぼ半額の値段で、中谷さんのようなエネルギーにあふれた、
さらに素晴らしい人生をおくれるヒントを手に入れることができるそうです!



=============================
キラキラ輝く笑顔で、もっと素敵な自分になる秘訣
瞳の中に星くずをちりばめるチカラ、引きだします☆

中谷彰宏さんが、人生の素晴らしさを、
ご自分のエピソードも交えてお話します。
”人生の素晴らしさ”を知り、感じたとき、
あなたにはこんな素敵な変化が・・・

□気持ちがスゥ〜ッと楽になります。
□ちょっとやそっとじゃクヨクヨしなくなります。
□あなたのまわりに笑顔が増えます。
□あなたの笑顔が増えます。
□「最近なんか良いことあった?」「楽しそうだね」と言われます。
□声に張りが出てきます。
□嫌いだった人が、それほど嫌いじゃなくなります。
□好きだった人が、大好きになります。
□これまでより5歳若く見られます。
□同性、異性を問わず、モテるようになります。

□■□■□■□■□■ 開催情報 □■■□■□■□■

日時:2007年6月13日(水) 19:00開演※(18:30開場)
場所:きゅりあん 大ホール
   JR京浜東北線 大井町駅より徒歩1分
   http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/
   Tel 03-5479-4100
金額:シングルチケット(1枚)6,000円
   ペアチケット(2枚1組)12,000円
お支払:下記urlのサイトからお申込後、指定の口座にお振込ください。

☆★ ☆★ ☆★ お申込はこちらから ★☆ ★☆ ★☆
銀行振り込みにてお支払の場合 → http://feel-alive.jp
クレジットカードでお支払の場合 → http://tinyurl.com/2zrbhy
☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


完璧さを求めない

いつもポチッとありがとうございます

完璧な準備ができてからでないと、スタートを切れない人がいます。

ビジネスでも、恋愛でも、完璧な準備が整うのを待っていては、機会は永遠に訪れないかも知れません。

もし、ビル・ゲイツがWindowsを完璧な状態で発売しようと思ったなら、今も発売されていません

感謝の法則

いつもポチッとありがとうございます

感謝すれば、そのことはますます増えていきます。

人間関係、仕事、恋愛・・なんでも同じ効果があります。

何かに悩んでいる人は、その悩みの対象に感謝をしていません。

「不満があるから感謝していないのは当たり前だ」と思うかもしれませんが、感謝していないから、ますます不満なことが出てくるというのが正解です。

もし、感謝することが1つもないのであれば、相手と関係を持つ理由はありませんし、仕事も続ける理由もありません、交際を続ける理由もありません。

まだ、あなたに関係があるということは。感謝することは探せば必ずあるはずです。

相手との関係に感謝する、仕事に感謝する、恋人に感謝する・・・そうすれば、もっと感謝するようなことが起きてきます。

秘密

読んだらポチッとお願いします

“自分の思考が現実を引き寄せる”

この昔から言われている金言をものすごくわかりやすく説明しています。

自分が意識を向けていることが現実を引き寄せる、つまり人生は厳しく辛いと思っている人は、厳しく辛い人生を引き寄せてしまい、反対に豊かで楽しいと思っている人は、豊かで楽しい人生を引き寄せる。

夢は、感謝やうれしい楽しい感情を使って、叶った結果を想像して引き寄せる。そして、どうやって叶うかは宇宙に任せる。方法はわからなくても良い。

お金が欲しいと思っても、“お金がない”という不足を想像しない。足りないから欲しいと思えば、足りないという現実を引き寄せる。

後は、時間が掛かっても諦めないことが大切ですね☆

レストランで注文してから時間が掛かるからといって、コロコロと注文を変えたら、いつまでも食事にありつけないのと同じですね

livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント