週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2008年05月

苦労せずに大金が欲しい人

いつもポチッとありがとうございます

“苦労せずに、働かずに大金が欲しい”という願いは、叶いにくいです。

まずこの願いの前提として、“大金を手に入れるには、苦労したり、やりたくないことをしないといけない”ということを信じていることになります。抵抗があります。

抵抗のある矛盾した願いは、実現される力も弱いです。

“自分に合った好きなことで、大金を手に手に入れたい”と願う方が、ずっと叶いやすくなります。

読んだらポチッとお願いします

【夢の実現】

いつもポチッとありがとうございます

「何の制限もなかったとしたら、どんなことを実現したいのか?」

まずこんな質問を自分にして、それから最低100個は実現したい夢を書き出します。

今現在の自分と、実現したい100個のリストができている自分との間のギャップ(波動的)を埋めてくイメージングをします。

実際に欲しいものを見に行くのも良いです。仮に100万円のダイヤが欲しいと思ったのであれば、1000万円のダイヤを見に行って実際に指にはめてみてください。そして、その感覚を自分の中に取り込んで、感覚に慣れるようにします。

そうすれば、100万円のダイヤを引き寄せることは、かなり簡単になります。

制限は自分が自分にしているだけの幻想でしかありません。

読んだらポチッとお願いします

【人生を選択できる時期】

いつもポチッとありがとうございます

一日1ポチお願いします☆

3月9日のブログで載せた大きな変化を迎えた人がたくさんいると思います。

http://blog.master-takao.com/archives/51311143.html

これから新しい人生の方向に向かっていくか、今までと同じ人生のパターンを繰り返すか選択できる時が終わりに近づきました。この時期を逃すと次回は12年先、もしくは24年先になります。

今までと同じ人生を繰り返したくない人は、今までと違う選択をしてください。

色々と要らないものや感情を手放してください。

直感を働かしてください。

どんな人生を送りたいのかをしっかりとイメージして、そのイメージに近いことを既に実現している人からアドバイスを受けてください。氣が合うからといって、同じような悩みを抱えている人同士で集まって相談しないで下さい。

道に迷っている人は、道のわかる人に聞いてください。道の迷っている者同士では氣持ちは理解してくれるかもしれませんが、道を見つけることはできません。

読んだらポチッとお願いします

誠実に生きる

いつもポチッとありがとうございます

一日1ポチお願いします。

誠実さは、豊かで楽しく生きるのに一番大切な価値観の1つです。

まずは自分自身にいつも誠実にしましょう。

そして、他の人にも、社会にも。

誠実にしていないと、いつか必ず自分の不誠実さによって引き起こされた事態を収拾しないといけなくなります。

いつも自分自身に誠実でいれば、ストレスを感じることもほとんどなくなります。

読んだらポチッとお願いします

livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント