週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2008年09月

早く成功したければ・・

いつもポチッとありがとうございます

セミナーの様子です。

s

さすがにオージーの勢いは凄いです。

来ている人も様々ですが、何かのビジネスをやっている人が多いようです。

老若男女を問わず、アンソニー・ロビンズから学ぼうとたくさんの人が来ています。さすがに大統領やトップアスリート達がこぞって学びにくるだけあって、凄い内容ですね☆

tony

彼は言います。

「何かで成功したかったら、その分野でずば抜けた(outstanding)結果を出している人から学びなさい。良い(good)や素晴らしい(excellet)くらいの結果の人からではなく。そうすれば、あなたもその分野であっという間に成功できる。」

 

↓ずば抜けた結果を出してる人から学びたい人は↓

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

 

読んだらポチッとお願いします

読んだらポチッとお願いします

【世界No.1のセミナー】

いつもポチッとありがとうございます

突然ですが、18日からシドニーに来ています。

sdny

 

 

アンソニー・ロビンズのセミナーに参加中です。

 

4月にもゴールド・コーストで参加しましたが、今回は4500人と凄い人数の中、朝から深夜までやっています。英語で外国人に混じってなので、理解するのが大変ですが、とても楽しんでいます☆

 

今、こちらは春で少し肌寒い感じです。

 

参加者に日本人はほとんどいません

中国人は多いです。国の勢いを感じます。

 

学ぶ姿勢は大切です。

 

“成長していなければ、死に向かっている”

 

これは、ビジネスでも個人でも同じだと、アンソニーはセミナーの中で言っています。日々成長したいと思いますね。

 

日本で学ぶ機会には、こちらを↓

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

 

読んだらポチッとお願いします

夢を現実化するコツ

いつもポチッとありがとうございます

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

 

夢を現実化するには、夢の実現になんの疑いも抵抗も持たず、思考を明確にすれば、エネルギーが集中して結果となって現れます。

 

しかし、そこに疑問や躊躇などがあれば、反対のエネルギーも送ることになり、進まなくなります。

 

抵抗や疑いを手放すことは、夢を現実化するために、とても重要なことです。

読んだらポチッとお願いします

本物を見分ける方法

いつもポチッとありがとうございます

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

 

 

本物を見分ける方法は、その対象の分野で可能な限り、最高のモノに触れる機会を増やすことです。

美術であれば最高の絵を数多く直接見る、音楽であれば、最高の音を数多く直接聴く、ビジネスであれば最高のビジネスパーソンに数多く逢う。

中途半端なレベルのモノではなく、必ず最高レベルの本物に、できれば直接、触れ合う機会を創るようにすれば、自然に見る目が養われます。

 

読んだらポチッとお願いします

幸せになる方法

いつもポチッとありがとうございます

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

自分が幸せになりたのであれば、誰かを幸せにするようにしてください。

これは絶対に必須です。

自分のことだけに集中しても、決して幸せにはなれません。

人は誰も幸せにすることなく、自分だけ幸せになることはできません。

まずは目の前の人を幸せにすることから始めます。

人を幸せな氣持ちにできたら、自動的に自分も幸せになれます。

 

読んだらポチッとお願いします

ネガティブな感情

いつもポチッとありがとうございます

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

何かで嫌な氣分になった時は、本当に自分が何を望んでいるのかを見極めるチャンスです。

今の状態ではなく、自分はどんな状態を望んでいるのかを自覚できる機会です。

氣分を切り替えて、本当に自分が望む状態を心に描けば、その状況は引き寄せられてきます。

ネガティブな氣分に浸るのではなく、自分の欲しい状態の氣分を思い描いて、そこに自分の状態を合わせていけば、ネガティブな氣分を感じることは減っていきます。

読んだらポチッとお願いします

欲しいものを手に入れるコツ

いつもポチッとありがとうございます

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

欲しいものを手に入れるコツ。

それは、“手放す”ことです。

心に欲しい物に対する執着があると、それを手に入れることは出来ません。

また、仮に手に入っても満足感を得ることができません。

行動によって何かが手に入ると思いがちですが、実際には心の状態によって手に入ります。

行動は、欲しいものを手に入れる手段の1つです。

例えたくさん行動しても、その前に思考と感情が準備できていなければ、欲しいものが手に入ることはありません。

読んだらポチッとお願いします

友人が本を出しています。

彼とはホノルルマラソンを一緒に走りました。

とても面白い本だと思います。

是非、チェックしてみてください。

■ 忙しいビジネスマンが3ヶ月でフルマラソンを完走する方法です。

 

http://www.seminars.jp/topics/marathon/

億万長者への質問

いつもポチッとありがとうございます

====================================================

億万長者だけが知っている富と成功の秘密

↓9月12日まで特別割引期間中↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008/

====================================================

 

何を誰に聞くか?は、とても重要なことです。

 

自分が実現したいと思っていることを、すでに実現している人から直接聞ければ、自分もそれが実現できるようになるからです。

 

わからない人が100人集まっても、何もなりません。

わかる人が1人いれば、解決します。

 

 

明後日に、億万長者へのインタビュー対談をします☆

 

自分の聞きたいことを聴いてきます。

 

このブログを読んでいる人で、何か聞きたいことがあれば、質問をもらえれば聞いてこれるかも知れません。

 

億万長者だけが知っている秘密

いつもポチッとありがとうございます

一生懸命に頑張っても成功しない人と、

それほど苦労しなくても成功してしまう人、

そこには億万長者しか知らない秘密が・・・

その秘密を私に教えてくれた人のセミナーを行うことになりました。

私自身が最も楽しみにしているセミナーです。

是非、チェックしてみてください。

====================================================

億万長者だけが知っている富と成功の秘密

↓9月12日まで特別割引期間中↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008/

====================================================

読んだらポチッとお願いします

livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント