週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2011年08月

努力は不要

いつもポチッとありがとうございます。

豊かになるのに、成功するのに努力は必要ありません。
それは今の時代に合わない古い価値観です。
これからの時代は、苦労して努力している間はうまくいきません。
一人一人が心から楽しんでできることをすることで成功します。

「努力は私にはほとんど過去のことです。楽しいことだけを全力でやっているのですから。おもしろいと思えなくても、確定申告はしなくちゃいけない。その場合は、税金を計算するのが好きな会計士に任せることにします! 〜中略〜 実際に世の中の仕組みはこうなっています。私たち全員が、さまざまな役を演じているのです。私にとっておもしろいことがあなたにもおもしろいとはかぎりません。」 ジョー・ヴァイターレ 

奇跡を起こす目覚めのレッスン
奇跡を起こす目覚めのレッスン



読んだらポチッとお願いします。

資産管理

いつもポチッとありがとうございます。

以前からブログで金について、たびたびとりあげているが、最近の値上がりはすごい勢いだ。
金融不安が現実味を帯びてきている。

これからは資産を日本円だけでなく、外貨、金、などに分散させる必要がありそう。

これからの資産運用・管理に参考になる本。
フリーターから資産家になった男が教える 億の富の作り方
フリーターから資産家になった男が教える 億の富の作り方


読んだらポチッとお願いします。

生き方を決める

いつもポチッとありがとうございます。

自分の収入、休日、仕事の内容、仕事する相手、は自分で決めたいと思った。
そして、『週休6日年収1000万円で好きな仕事を好きな相手としかしない』と決めた。
一度しかない今回の人生を、自分の責任で自由に生きたかった。

そしてあるキッカケで、その生き方を実行することにしたのが2004年10月ごろ。
週休6日も、年収1000万円も、もっといい条件ですぐに実現した。

お金がたくさんできたら、好きな人生を生きれるのではない。
好きな人生を生きる覚悟ができたら、必要なお金を引き寄せることができるようになる。
お金の問題ではない。生き方のスタンスの問題。

“仕事があるから”、“子供がいるから”、“結婚してるから” 〜できないという言い訳をしている限り、豊かで楽しい人生はやってこない。

自分の財政状態に対する責任は自分でとろう。それがいやなら、これから一生、他人からの命令に従うことをよしとしよう。人はお金の主人になるか、奴隷になるか、二つに一つだ。どちらを選ぶかはあなた次第だ。
ロバート・キヨサキ


読んだらポチッとお願いします。
livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント