週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2011年10月

ライフルで負傷(自分じゃないけど)

いつもポチッとありがとうございます。

今日のグアムは天氣がイマイチ。
午前中は射撃をしてみた。

2年前にもここにきた。
http://blog.master-takao.com/archives/51713718.html


CIMG6626


今回はなんだか本物の銃を撃ってる実感はなく、おもちゃのような氣がした。
と思っていたら、一緒に行ったメンバーはライフルの反動で眉間と鼻を負傷。
血がポタポタ出てきて、とても痛そう。やはり本物だった。

個人的には60メートル先の的に当たったので上出来。

何故か個人的に射撃と相性が良い。
4年前に済州島でも射撃をしたがやはり相性は良かった。
http://blog.master-takao.com/archives/51127539.html


午後は奥さんのおススメでスパに行ってきた。
http://www.hilton-guam.com/spa/index.html


午前と午後でギャップが激しい一日だった。


読んだらポチッとお願いします

働かないで利益が上がる

いつもポチッとありがとうございます。

自分の会社は2つとも9月決算。
先日、いつも頼んでいる税理士さんから電話があった。

「今期は利益が随分上がってますね。何か変わった動きがありましたか?」

う〜ん、変わった動きといえば、役員の奥さんは産休でほとんど働いていない。
私も育休で、いつもにも増して働いていない。
もともとあんまり働いていないけど、今期は例年よりも更に働いていない。

もともと営業はしないし、今期は一回も宣伝も、メール配信も、HPページの更新すらしていない。それでも利益が今までで一番上がっているらしい。
働かない方が不思議と利益があがる。


CIMG6593

現在ファミリーでグアム満喫中。
このあと雨が降ってきてたが、息子は初めての海が氣に入ったらしく上がらないとごねる。


CIMG6603

プールも大好きになった。




読んだらポチッとお願いします

@グアム2日目

いつもポチッとありがとうございます。

グアム2日目の朝です。

夜は思ったより寒かった。
夏服しか持って着てないので、今日は服を買いに行きます。


CIMG6525

今回、飛行機はコンチネンタル航空のビジネスクラスです。
JAL、ANAと比べると設備は旧式な感じの飛行機だった。


CIMG6545CIMG6548

CIMG6551

部屋からの風景



読んだらポチッとお願いします

グアム8日間

いつもポチッとありがとうございます。

家が快適になってきたところですが、明日から家族でグアムに8日間行きます。
主催する秘密の会の卒業旅行と家族旅行を合わせて行きます。

滞在するのはこのお部屋↓
http://www.hilton-guam.com/room/premier/premier-suite.html

息子は初の外国&海になります。
楽しみ☆

読んだらポチッとお願いします

バージョンアップ

いつもポチッとありがとうございます。

家のバージョンアップ第2弾です。
前回は5月だったかな。
http://blog.master-takao.com/archives/52040510.html

今回はまず食洗器。
食器はお手伝いさんが洗ってくれますが、シンクに溜めて置くのが嫌なので、今回購入。
CIMG6487


そしてウォーターサーバー。
うちの家族は水を良く飲むので天然水対応のサーバーを買いましたが、水質がいまいちなので一ヶ月で使用を辞めて・・・

CIMG6485



今日から、アルカリ水の出る浄水器を購入して使用することにしました。
三菱レイヨン・クリンスイ アルカリイオン整水器 ゼロニ クリンスイ アルカリ AL001-GR

三菱レイヨン・クリンスイ アルカリイオン整水器 ゼロニ クリンスイ アルカリ AL001-GR



そして本棚も新しくしました。
息子の本も自分達の本も収納できました。中がスライド式になっているので便利です。

CIMG6421




そして冷蔵庫。野菜や果物を新鮮に保つことができる機能や、除菌、などができる最機能つきです。
容量が大きいので、たっぷり収納できます。

CIMG6520



家に新入りの家電や家具が来ると、好奇心に駆られて寝室から覗き見る息子。

CIMG6416


本棚をキレイにしているお手伝いさんを手伝う(邪魔する?)息子。

CIMG6426



読んだらポチッとお願いします
livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント