週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2013年02月

ヴァージングループ創設者

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

個人的に最も尊敬する起業家のサー・リチャード・ブランソンの公開講座が無料で見られるそうですそうです。私は3年半前に、ほぼ彼の話を聴くためだけにカナダのカルガリーに行ったことがあるくらい、とても好きな起業家です。

2009年10月7日

2009年 10月12日

世界中に300社以上を作り上げ、2兆円の売上げをあげるヴァージングループの創設者。彼の起業家に向けた動画《リチャードブランソン公開講座〜起業家の羅針盤》が3月1日までに登録すると無料で見られるそうです。

興味のある人は下記からどうぞ。
【起業家の羅針盤】


オススメ本 
ヴァージン―僕は世界を変えていく
ヴァージン―僕は世界を変えていく [単行本] 

 ヴァージン流-世界を変える非常識な仕事術
ヴァージン流-世界を変える非常識な仕事術 [単行本]


読んだらポチッとお願いします。

豊かさ

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

物質的な豊かさを実現するには、今すぐ自分の中にある《豊かさ》に氣づいて、それをしっかりと感じることが重要です。

もしあなたがある金額のお金を欲しいのであれば、《その金額が実際にあればどんなことが実現すると思っているのか?》を自分に問うことから始めます。
例えば『その金額があればもっと自由になれる』と思っているのであれば、すぐにできる《自由を感じる》ことを始めます。あなたが一人でゆっくりと本を読む時間を持つことで自由を感じるならば、その時間を実際に持ちます。

他に義務的な活動があると思うあなたは「そんな時間はない」と感じるかも知れません。
もっと自由を感じることを自分にゆるしてください。
その方があなたが欲しいと思っている金額も自由も、より受け取り易くなります。











読んだらポチッとお願いします。

1日5分

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

本当に豊かな人生を実現するのに1日5分の時間しか必要とされていません。
1日たった5分ほどです。本当にそれだけしか必要ありません。

それは1日1分間5種類の運動をすれば、素晴らしい体格になるのと同じです。
腕立、腹筋、背筋、屈伸、懸垂の5種類を基本に、必要があれば他の部位の運動を日によって入れ替えて1分間5種類の運動を毎日する。それだけで
何の器具もお金も必要なく1年後には、大抵の人よりも素晴らしい体格になります。

同じように1日5分間あることを続ければ、1年後には素晴らしい人生になります。
しかもそれは5分間の運動よりもはるかに楽なことです。

たぶんほとんどの人はそれを信じられないでしょう。
これが一番の難しい点です。このことを信じるのに一番時間がかかります。

読んだらポチッとお願いします。

情報

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

情報は持っているだけで使わないと、意味がない。
情報は交換すると増える。
キチンとした情報を発信したら、ますますキチンとした情報が自分に集まる。
自分が本当に必要なことがわかったら、その情報が集まりだす。

そして、お金は情報の一種である。

実際に最近の買物でほとんど現金を使うことはない。
カードと銀行口座の数字の情報のやり取りだけ。


満席になりました【公開チャネリング】
http://www.spirich.jp/love.html
2013年2月17日、ザ・リッツ・カールトンスイート

読んだらポチッとお願いします。

息子の自由度2

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

今日、2歳半の息子とドライブしながら「今度どこに行きたい?」と聴いたら、
彼は空を眺めながら一言、「月に行こうかぁ。」

「えっ、月・・月はちょっと・・難しいね。」と言うと、

めげずに「車で行こうか!」と。

「皇くん、車で月は行けないよ」と言うと、

「う〜ん、歩いて行こうかぁ」と。

「ちょっと歩いても行けない」と伝えると、

「ん〜、じゃぁママと行こう」と。

「いや〜ママとも行けないと思うよ。」と伝えた。

う〜ん、そうかぁという顔で空を眺める息子くん。
前回よりハードル高いぜ☆
息子の自由度


読んだらポチッとお願いします。

自由と制限

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

結婚してから自由が増えた。
子供が生まれてからもっと自由が増えた。

殆どの人は、結婚して、子供ができて自由がなくなったという。
殆どの人は、本当の自由を知らない。
他の影響でなくどれだけ自分自身で自由を制限しているかを、殆どの人は自覚していない。そして、それを氣づかせてくれる大切な存在に対して、自分が何か出来ない言い訳に使う。


残席わずか【公開チャネリング】 
http://www.spirich.jp/love.html
2013年2月17日、ザ・リッツ・カールトンスイート

読んだらポチッとお願いします。
livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント