週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2014年07月

グアムマラソン

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

前回の続き。

今回のメインイベントはグアムマラソン。
奥さんが初10km挑戦する、それを聞いた息子は自分も5kmに参加したいと。
3歳の挑戦はどうなるのか?

前日にゼッケンなどの準備。

DSC04372DSC04376


















まだ暗い朝5時スタート☆
大人に交じって走る。スタート時は笑顔。

DSC04450DSC04449


















途中は真剣。そして汗だく。4月でもグアムは暑い。

DSC04452DSC04455


















そしてバテた。
途中何度か抱っこしてと言われるが、「全部自分で走ったよ」ってみんなに言うのと、
「途中は抱っこしてもらった」って言うのと、どっちがいい?と聞くと、
必ず「全部自分で走るわ」と答えるので、結局1度も抱っこなし。

DSC04458














自分はまだゴールしてないけど、他の選手を応援する。

DSC04461














ラストスパート、もうすぐゴールだ。

DSC04466



















そしてついに。。。

DSC04470























完走のメダルを貰ったよ☆

DSC04473DSC04486




















グアム

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

ちょっと前だけど、4月に10日間ほど行ったグアム。
いつものようにプライベートとビジネスはごちゃ混ぜ。クライアントさんと途中一緒。

まず海は最高☆
DSC04626


















プールも最高☆

DSC04774DSC04358










部屋から眺め最高☆

DSC04767










部屋で家族にオレンジジュースを作る3歳児(写真時)

DSC04557










今回のグアムのメインイベントのため事前登録へ。
その内容は次回に☆

DSC04370



















読んだらポチッとお願いします

本物

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

お試しも、無料体験もない。
自分たちを安売りする氣は全然ない。
集客もしない。営業もしない。
宣伝もしてない。

それでも「自分たちの話を聴きたい」という人にしか話す氣がない。
自分たちは、誰かの真似でもコピーでも、パクリでも偽物でもない。


沖縄&グアム

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

昨日、沖縄から帰ってきた☆
今回は息子の園もあるので6日日間の滞在。

前半は島で合宿を行った。参加者は自分たち家族も入れて総勢13名。
とても楽しかった☆正直、自分たち家族だけで来るよりもずっと楽しかった。
息子はもうすぐ4歳になるので4番の日本代表ユニフォームを参加者から貰って、とても喜んでいた。

DSC05359









自分たちが楽しむことをプライベートでもビジネスでも一番優先している。
いつでも、どこでも、あらゆることに、それを適用している。


DSC05303













場所は、周囲7kmほどの島なので自然がいっぱいだが、油断は禁物!

後半は那覇市内でゆっくり☆



DSC05438













プールも貸切だ☆

次回は4月に行ったグアムのことを書こう☆

livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント