週休6日 スピリチュアル☆リッチ

豊かで楽しいファミリーファーストな日々☆

2015年03月

どうする?

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

あなたは本来の自分自身でいますか?
それとも他の人達と同じでいますか?

あなたはワクワクしたいですか?
それとも日常を繰り返しますか?

あなたは自分に正直に生きたいですか?
それとも自分を誤魔化して生きていきますか?

あなたの一番大事なことは何ですか?
それとも日々の忙しさに埋もれますか?

あなたの今世も必ず終わりが来ます。
その時に本当に満足して終わりますか?
それともたくさん後悔を抱えて終わりますか?

読んだらポチッとお願いします

選択の問題

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

現在の人生は、今までのありとあらゆる状況での自分の選択の結果。
これからの人生は、今からする選択によって左右される。
可能性は無限にある。

これから大金持ちになる可能性もある。
これから貧乏になる可能性もある。

これから病氣になる可能性もある。
これから健康になる可能性もある。

家族に見送られなが今世を終える可能性もある。
独りで今世を終える可能性もある。

選択肢は無限にある。
選択次第で運命は変わる。自分で決められる。

ただ、人は今までの選択の仕方を変えたがらない。
だからこのまま行けば、恐らくこのようになるだろう人生が誰にでもある。

簡単に例えると、あまり偏差値が高くない人が難関大学に受験する場合、試験問題は選択式だから高得点で受かる可能性はある。
だが、まず受からない。大体の点数は受ける前から決まっている。いくつかはまぐれで正解しても、マグレで受かることはほぼない。選択肢は3〜4択だが試験問題はたくさんある。、真面目も、

人生で「あの時、ああしてたらなぁ」と強い思いがある人もいるだろうが、結果はそんなに変わらない。人生は選択の連続なので、1つ2つの選択が違っていても、あまり結果に影響がでない。 1つ1つの選択はそんなに結果に左右はしないが、積み重ねで結果が変わる。

人生の行き先をしっかり決めれば、選択の仕方が変わってくる。
地図で目的地をしっかりと設定すれば、どの道を選択するかがわかってくるように。

多くの人は、人生の行き先をハッキリ決めていないのに、どっちが正しい道かばかり考える。
行き先が決まっていないなら、正しい道はない。

まずは自分のことをより知ることから始めよう。
自分の位置がわからないで、自分の望む場所に辿り着くことはできない。

読んで良ければシェアしてください☆

10年後もやっていたいか?

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

確か2007年ごろかな?セミナーの集客のノウハウを販売しようと思ったことがあった。
というかパイロット版みたいなのを実際に短期間販売した。
その時は1000人以上のセミナーを主催したりしていたし、宿泊付きで高級ホテルでのセミナーなどもやっていた。だから集客の実績もノウハウもあったし、ニーズもあった。

DVDに収録したものを数万円で少しの期間だけ売ってみた。
売れたし評判も良かったけど、辞めた。
もっと宣伝して、しっかり販売すれば結構売れただろうけど。 

【10年後もやっているだろうか?やっていたいだろうか?】

自分自身に聞いてみたらどちらもNOだった。
今となっては本当にやめといてよかったと思う。

嫌な仕事は、、

現在、何位かな?ポチッとよろしく。

私たち夫婦は2人とも、嫌な仕事はしない。

ビジネスではもちろん、嫌な仕事はしない。
嫌な人とも仕事しない。

プライベートでも嫌な仕事はしない。
乾燥付食洗機、ドラム式洗濯乾燥機などを使う。
その他の掃除や家事にもお手伝いさんに来てもらう。

仕事を頼む相手も厳選する。
その作業が得意でかつ、喜んでする人にしか任せない。

嫌そうに仕事をしている店も利用しない。

いつも良い波動に囲まれて、良い氣分でいたいから。


読んで良ければシェアしてください☆

livedoor プロフィール
Takao Oga

バナーを作成
記事検索
Archives
ツイッター
最新コメント