42a8f984.JPG
旅行も折り返しになりました。
 
一緒に旅行しているエドウィンは全米トップ10にも何曲か入れた事のあるトップミージシャンです。彼がピアノを弾けば周りの空気が変わりますね。
 
昨日は元トップモデルでモナコ国王の友人でもある方と一緒にお食事をしました。ヴァンサンカンという雑誌に8月から連載されている人なので帰ったらチェックしてみようと思います。
 
こちらに来ると思うのは時間の感覚が日本人と全然違います。
 
2〜3時間かけて食事をします。
料理が出てくるのも基本的に遅いです。のんびりしていますね。
 
ここにいるお金持ち達は時間を楽しむことだけに使っていますね
 
日本人が一番苦手な意識ですね。