「ビジネスの成功は、他の人の問題を解決してあげようと願う気持ちから始まる。」ジェイ・エイブラハム

ジェイ・エイブラハムという人を知っているでしょうか?

彼はIBM、マイクロソフト、シティバンクなど世界の名だたる企業のマーケティングコンサルタントをしています。他にもブライアン・トレーシーのアドバイザー、世界で1億部以上を販売した「心のチキンスープ」の著者マーク・ビクターハンセンのアドバイザーでもあります。

世界的なヒットの影にはジェイありと言っても過言ではありません。彼のコンサルティング料は1時間100万円です。

日本でも神田昌典さんのノウハウはジェイから生まれています。彼の本は必読です!目からウロコが確実に落ちます。想像以上のすごい内容に圧倒されること間違いなしです。

なんと!!彼のマーケティングセミナーがマレーシアで行なわれます。セミナーズさん経由で日本からのセミナー参加が可能になったのです。私も日本での告知をお手伝いすることになりました。

今回、大阪で無料説明会があります。
セミナーズを運営しているラーニングエッジ株式会社の社長が直々に関西に告知にくるほど本当にスゴイ内容なのです。ジェイのノウハウを取り入れることで、ライバルと雲泥の差がでることは間違いありません。

無料説明会
 <5月17日>
 http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=4927

 <5月26日>
 http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=4928

これからご自分のビジネスを飛躍的に発展させたい人は必見です!

 

ハイパワー・マーケティング