ポチッと押してもらえれば、うれしいです

ちょっと週末バタバタとしていて更新が遅れました。

部屋さて、アシュラム(寺院)での2日目です。

←ちなみに泊まっている部屋はこんな感じです。白装束にも着替えました

アシュラムでは朝の5時から色んな活動が開始されますよくわかならいまま見学したり参加したりしていました

アシュラム内の風景

6

5

 

 

 

 

2

4

 

 

 

 

3

1

 

 

 

 

そしていよいよこの日はスワミ(聖者)との対面です。

実は私は一度、日本でスワミには会っているので2回目です。

短い間ですが個人的なインタビューの時間(何を聞いても答えてくれるらしいです)と、その他サプライズなこと?を色々としてもらいました。ここでの体験はブログで表現しづらいので、直接会った人だけにお伝えしますねとにかくちょっとビックリ体験でした

ちょっとだけお伝えすると、スワミは手をクルクルとまわして空中から宝石を大量(40個位)にとりだして床にバラバラと落としましたそのうち1つを私ももらいましたこれを家の方角の悪いところに置いておくようにとのことです(風水はインド発だそうです)

実はこの宝石は後日にもっと驚くことになるのですが・・・それはまた後日。

後はインタビューで「あなたの人生のミッションは・・です」とスワミに断定されたことを今後する予定だったので良かったです