ポチッと押してもらえれば、うれしいです

男は一言でいうと“プライドの生き物”です。

基本的に、女性とは全く違う価値観で生きています。

男は“自分がしている行為・行動”を褒められると、とてもうれしくなります。特に仕事を褒められてうれしくない男はいません。反対にけなされることは、許されません。

女性が容姿のことを言われるのと同じ感覚です。

男は、自分自身(容姿など)のことより、仕事を褒められることを喜びます。

そして自分がしたことで、女性が喜ぶのが何よりもうれしいのです。

なので、女性は大事な男からは何をしてもらっても、とりあえず喜びましょう。もし、ケチをつければプライドが傷つけられ何もしてくれなくなります。

男は女性から行動を指示されるのを基本的に嫌います。

本音ではプライドが許しません。

女性は男をうまく誘導するようにしてください。例えば「〜してくれたらすごくうれしい」と言って、実際にものずごく喜ぶと、男は女性を喜ばしたいという本能があるのでやってくれます。

できればたくさんの女性を喜ばせたいと思って浮気をします。

女性が男に対して浮気したら怒るといっても、聴きません。

大事な女性が怒ることは、本音では別に怖くありません。

大事な女性を悲しませることは、本音では恐れています。

 

↓【ゼロから好きなことで起業して成功できるセミナー】↓
http://www.mastercounseling.com/lifework.htm