いつもポチッとありがとうございます

うちのおじちゃんは、今はいい感じでボケていて、老人介護センターで生活中です。先週に転んで肋骨を折ってしまいました。

昨日は検診に病院に連れて行きました

おじいちゃん:「怪我なかなか治らへんなぁ〜。いつまでかかるのやろ?」

あのね・・おじいちゃん、骨折れたんだから1週間ではくっつかないよ

 

こんなおじいちゃんは昔から、かなり元氣です。

実際、怪我の治りは昔から早かったようです。

「頭痛って、どんなんや?なったことないからわからへん。」などと良く言ってました。

少年時代は、琵琶湖に飛び込んで遊んでいたところ岩に頭をぶつけて、頭がパッカリと割れてしまったそうですが、藻などを貼っただけで医者にも見せず完治。

戦争中は危険な任務についても死なないことで有名になってしまい、どんどんと危険な地域に派遣されてしまったそうです。何しろ銃で7回撃たれたことがあるのですが、死なないどころか、その後にも体に一切の支障がありません。

強運は遺伝するのかわかりませんが、お陰で私もすごく強運で怪我の治りも早いです。

 

読んだらポチッとお願いします

 

☆リッツ・カールトンのサービスが体験できるすごいセミナー☆
=================================================
■リッツ・カールトン・最高のサービス・No.1ブランドの秘密■
 日時  :2007年9月7日17:00〜
 場所  :ザ・リッツ・カールトン大阪
特別講師:ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長 高野登
詳しくは→ http://www.mastercounseling.com/ritz-carlton.htm
=================================================
こんな機会は二度とないかもしれません。絶対にお奨めです!!