いつもポチッとありがとうございます

今日は世界で活躍するコーチと一緒にリッツで昼食をとりました☆

ブランディングとマーケティングの相談があったので、コーチのコーチをしました

「すごく良いアイデアを得た。これから帰ってすぐに使える。あなたにコーチ料を払うべきだね。ありがとう。」と喜んでくれたので良かったです。

「人の手助けをするのは楽しいですから」と言うと、

「それは、他から収入となって必ず返ってくるよ。」といってくれました

 

ところで、どんな人といつも一緒にいるのかは、とても重要です。

“その人が一緒に時間を過ごしているのが長い7人の平均年収が、その人の年収になる”と言ったのは、ロバート・キヨサキです。

一緒に時間を過ごす人からの影響はとても大きいです。

考え方などが、知らず知らずのうちにうつってきます。

意識して、前向きな人、意識の高い人、自分の目標としている人などと一緒に過ごせるようにすれば、いい影響が受けられます。

読んだらポチッとお願いします