いつもポチッとありがとうございます

この前に行ってきた済州島で射撃をしてきました。

射撃

←初体験なので、ドキドキしましたね☆

本物の銃なのに、ものすごく説明がゆるいんですね。

「ここから的を見て。引き金ゆっくり引けばイイです。はい、引き金を引いてください。」

これ位のゆるい説明しかありません

 

それでは試しに引き金を引くと、いきなりの実弾発射“パーン”

う〜ん、構えの練習とかないのですね

申し込んでから、15秒以内に実弾発射です

 

一緒に行った友人は初めてにもかかわらず、120点満点中115点を叩き出し、名前を店に貼り出してもらっていました

ほんとに初めてなのかと店の人も驚いてました

「マシンガンも撃てますよ」とのお店のおススメがありましたが、次はクレー射撃に挑戦です。

クレー

 

フリスビーのようなものが飛んできて、それをショットガンで撃ち落とすやつです。

←こんな感じです。

初めてだと1発も当たらないのが普通といわれましたが、なぜか私には抜群の相性の良さで20発中15発命中

射撃の指導員から、「オレよりもうまい」とほめられて、私の得意なことにクレー射撃が追加されました

こうして、のび太のような我々は射撃場を後にしました☆

 

一人ひとり、得意なこと、できることは違います。

他の人と比べても意味はありません。

本人にも何が得意かわかっていないことが、たくさんあります。

旅行に行ったり、いろいろなことを体験することで、新たな自分が発見できます。

自分の特性を見つけて活かしていけば、より人生が楽しく広がりますね☆(クレー射撃が何に活かせるのかはまだわかりませんが・・)

読んだらポチッとお願いします