いつもポチッとありがとうございます


一日1ポチお願いします☆

先日の誕生日には、たくさんの人からメッセージ&プレゼントを頂きました☆

ありがとうございました。

おまけにこんな素敵にお部屋に泊めてもらいました。

部屋お風呂

ベット

 

 

 

 




さて誕生日を迎えて、ふと小さい時に何になりたかったんだろうか?という疑問が湧きました。

両親に聞いてみると、“植木屋さん”になりたいと言っていたとのこと。

それで、思い出しました。

実際に“植木屋さん”になりたかった訳ではなく、天才バカボンのパパのような生活に憧れて、彼の職業が“植木屋さん”だったからなりたかったのです。

何が起こっても最後は、「これでいいのだ!」

子供なので、“植木屋さん”になれば、こんな素敵な毎日を送れると思っていたのですね。

だんだん憧れに近づいています☆


あとは美人の奥さんと、個性的な子供一人と、天才の子供がいれば、夢が完成ですね。

タレントの“つるの剛士さん”は、小さい時に「僕はウルトラマンになるんだ」と言っていたそうです。本当にウルトラマンになりましたね。

結構、むちゃくちゃで頓珍漢な夢でも叶うものです。
 

読んだらポチッとお願いします