いつもポチッとありがとうございます

一日1ポチお願いします☆

少し遅れた母親の誕生日のお祝いに、昨日はとあるホテルに食事に行きました。

そのレストランで、どうも知人にそっくりな女性がいる。京都にいるハズがないその知人。しかしどう見ても知人にそっくりなその女性は、外国人のカップルを連れて食事をしている。

思い切って帰りに声をかけたら、やっぱり知人で、お互いスゴイ偶然だねと話していました。

しかし本当にスゴイのはここから。

知人の連れていた外国人のカップルは、なんとヨーロッパのある国の皇太子夫婦。お忍びで京都観光に来ているとのこと。

実は1ヶ月程前に創った私の目標の1つに、“王族と知り合いになる”というのがあったのです。さすがにこの目標は、もう少し先になると思っていたのですが、かなり早い段階で叶ってしまいました。

おまけにこの知人は現在、ヨーロッパを中心に王族系の人たちと仕事もしているので、ヨーロッパに行く機会があったら紹介しますよとのこと。

不可能に思える目標の方が叶いやすい。

読んだらポチッとお願いします