いつもポチッとありがとうございます

素晴らしく質の高いセミナーを2つご紹介します。
7月はこの2つのセミナーはどちらも見逃さないでください。
どちらの講師の方にもお逢いしていますが、非常に質が高いです。


1つ目は、中井隆栄先生のワンデーセミナーです。
素晴らしい成功のスキルと知識を持っておられます。
私は個人的にもお世話になっています。
もちろん私も参加します。7月28日(月)の大阪の予定です。
こちらは、紹介者の欄に私の名前を書いておけば、何かいいことがありそうです☆
▼参加者の声や、詳細、お申込みはこちら↓ ↓ ↓
http://www.magiclamp.co.jp/nakaijuku3j.html

-----------------------------------------------

もう1つがピーターセージ。
4月のオーストラリアで彼に逢いましたが、理屈抜きで絶対に聴いた方が為になるスゴイ話が聴けます。彼には、一生のうちに1度は必ず逢っておくことをおススメします。こちらも私は参加予定です。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/letter/index/id/1
こちらは、紹介者の欄に私の名前を書いておけば、2千円安くなるそうです☆


P.S
7月は学びの多い月になりそうです。
明日からはあるセミナーに参加の為、神奈川に行ってきます☆