いつもポチッとありがとうございます

私のオフィスや部屋はかなり、ごちゃごちゃしています。

2か月前に引っ越したのですが、海外に行ったり、忙しくしていたので、全く片付いていません。

今日、秘書が2人で整理をしてくれています。ありがたいです。

人に手伝ってもらって、自分にしかできないことに集中するのはとても大切なことです。

数年前の会社員時代には、想像もしていませんでしたが、その考えを教わって今は現実になっています。

 

↓その考えを教わった人物の話はこちらから↓

====================================================

『億万長者だけが知っている富と成功の秘密』

 ↓ブログを見ている人だけの特別割引↓

http://www.jamesskinner.com/kyoto2008VIP/

====================================================

 

読んだらポチッとお願いします