いつもポチッとありがとうございます


yuuhi

昨日の夕焼けがとても綺麗だったので、撮ってみました☆

人生も一日も同じで、長いようでアッと言う間に時間が過ぎていきます。

そして、氣がつけば夕暮れ時で、やりたかったことができないことに急に氣がついたりします。無意識に続けている日常を少しだけ止まってみて、これからの人生をどこに向かっていくかを考える時間はとても重要です。

なんとなく氣がつけば、人生の夕暮れ時だったでは、少しさみしいですね。

何も設定しなければ、他の人の決めたルールで窮屈な人生を送ることにもなりかねません。

この先12年の間でという設定で、自分に聞いてみてください。

 

どんな人間になっていたいのか?

本当はどんなことがしたいのか?

どんなことを成し遂げたいのか?

何が欲しいのか?

どんなことに挑戦したいのか?

どんな人達と一緒に過ごしたいのか?

どんな経験がしたいのか?

誰と一緒にいたいのか?

本当に重要なことは何か?

どういう経済状態でいたいのか?

どういう健康状態でいたいのか?

 

読んだらポチッとお願いします