いつもポチッとありがとうございます

cop

前日に来たお客さんが、彼女を連れて戻ってきました。

http://blog.master-takao.com/archives/51645560.html

ikka

その翌日には、一家でやってきました。すっかり、常連客になっています。

alec

こちらで知り合いになったアレックです。無料でレイキのレクチャーをしてくれました。

jane jane2


こちらはパートナーが知り合いになったサンタモニカでモデルをしているジェーンです。L.Aで彼女の行きつけのお店へ買物に連れて行ってもらいました☆

ホテルでも、空港でも、レンタカー屋さんでも、私たちだけが特別待遇されます。

どこに行っても、荷物を運んでくれたり、色々と案内してくれたり、何かとお手伝いしてくれる人が現れます。

 

 

コミュニケーションで最も重要なことが1つあります。

“ある事”をするだけで、例え海外で誰も知り合いがいなくて、言葉が通じなかったとしても、困ることはありません。逢ったこともない人が、色々と手伝いをしてくれます。

ほとんどの人(99%以上)は、その“ある事”を知りません。知らないために、多くの人が人間関係で問題を抱えます。

私は人間関係で問題を感じたことはほぼありません。

その“ある事”をこの機会にお逢いする方にお伝えします☆↓

------------------------------------------

日時: 6月21日(日)14:00〜  

スピリチュアル☆コミュニケーション

(リッツでの立食パーティー付)  

場所: ザ・リッツ・カールトン・ホテル大阪

詳細はこちらから↓

http://www.spirich.jp/

-------------------------------------------

読んだらポチッとお願いします