いつもポチッとありがとうございます

誰の人生でも大きな目的は同じです。
それは、生きている間に多くの経験をして、スピリチュアル(魂)の成長をすることです。

感情が動く経験をすることで、魂の成長につながります。

それには、2種類あります。
辛い経験と、楽しい経験です。

どちらを選ぶかは、自由です。

生まれた時に、すでに設定されている(例えば両親や生まれついての障害など)ことを除いて、どういう経験をするかは自分で自由に選べます。(本当はどんな両親の元に、どんな状態で生まれてくるかも、自分で選んで納得して生まれて来ていますが、ほとんどの人は覚えていません。)

自分の人生に100%責任を持つことで、自由に選べるようになります。ですが、たくさんの人が人のせいにすることで、選べることを放棄しています。

「〜のせいで〜できない」、「世の中が不景気だから〜できない」、「両親が〜だったから〜できない」・・・・

それでは、他の人や世の中の景気に、あなたの自由を依存させていることになります。

もったいない話です。

人生の選択で迷った時は、「自分の魂の成長にとってより良いのは、どんな選択か?」という視点を持てば、人生はうまくいきます。

なぜなら、魂の成長のために、この世に生まれてきているからです。


【パートナーシップワークショップ】
-----------------------------------------
2009年7月19日(日)

ザ・リッツ・カールトン・ホテル大阪
ザ・ガーデン・ルーム
ワークショップ15:00〜18:00
パーティー18:00〜20:00
http://www.spirich.jp/
-----------------------------------------

読んだらポチッとお願いします