いつもポチッとありがとうございます

知人がチャリティーイベントを開催します。
私も過去に2回参加したことがあります。

参加できる人は是非言ってみてください☆


以下からお知らせ文です☆

-------------------------------------------------------


今年で5年目を迎えます、USJ100名の子どもたちを招待する 関西・子ども・夢チャリティー

今年は、927日(日)です。

(概要については、http://www.yume-charity.comをご覧ください)

 

今年は、奈良県の2施設の子供たち130名とUSJ内で楽しんだ後、

僕たち、活躍している大人サンタ達が、子どもたちに「夢」のきっかけを与えるセッションをします。

 

そこで、是非、みなさん、一緒に子どもたちに夢を与えて、一緒に彼らの笑顔を作りませんか。

過去に、たくさんの大人サンタさんたちに、参加していただいています。

 

参加されたみなさんは、日常で味わうことのできない充実感を得ています。

初めて会う子どもたちと一緒に夢を描く一日は、必ず、記憶に残る一日となるはずです。

一緒に、子どもたちに夢を与えましょう。

---------------------------------------------------


読んだらポチッとお願いします