いつもポチッとありがとうございます

人は本来、健康的に自分が食べても良いか悪いかはわかります。

ただ現在は食べ物を自分で取ってくる食べることが、稀になったので、自分が食べて良いものかどうか分からなくなってしまっています。

野生の動物は自分が何を食べるのかを知っています。

牛は自然に生えている草を見て、「おいしそうだ」と感じて食べます。

その牛を見て、「おっうまそうだな。殺してバラして食べよう☆」と感じて、ライオンやトラは牛を殺して食べます。ちなみに、彼らはいくら肉を食べても、不健康にはなりません。

普通、人は自然に生きている牛を見て、「おっうまそうだな。これを殺して血を抜いて、バラして焼いて食べよう」とは思いません。
これが牛ではなく、魚だと、そう感じる場合もあります。

一方で果物だと、自然に木に生えている状態を見て「美味しそうだなぁ」と感じて、そのまま取って食べることもあります。

肉食動物は、決して果物を見ておいしそうだと感じて食べたりしません。


草食動物、肉食動物、雑食動物・・自然界の中では人は、
果物を主に食べる雑食動物になります。

人と他の動物と歯を比べてもわかることです。

 

---------------------------------------------
【秘密のマスターコース】
http://www.mastercourse.jp/
既に定員を超える参加応募がありますが、先着ではなく、ご縁を深く感じる方を優先しています☆

読んだらポチッとお願いします