いつもポチッとありがとうございます。

香港から帰ってきました☆
帰ってくると奥さんからのプレゼントが待っていました。

CIMG0015

いつもは奥さんも海外は一緒に行くのですが、今回はとある事情により、お留守番で実家の九州に帰ってました。

その間に見つけてくれていました☆
この時計、実は我々の記念にちなんだ世界で唯一の品です。

CIMG0024

2009年の日本限定モデルで、2009本だけ作られているのですが、裏に刻印されているロッドナンバーが素晴らしい。

CIMG2523


結婚記念日2009年8月16日に合わせて【0816/2009】のナンバーをオメガに問い合わせて探し出してくれました。

当初はオメガの人も「もう1000番までのナンバーはないと思いますし、通常は探すのに1週間は掛かります。」との返答だったようですが、そこはうちの奥さん「3日後に夫は香港から帰ってくるので、すぐにわからないのであれば香港で好きなものを買ってくるように伝えます。」と言ったそうです。

結果、1日で店長さん自ら他のオメガ直営店や倉庫を探してくれ、なんとスイスから送ってきて、まだ店に並べられたことのない状態(誰も触っていない)で奇跡的に見つかったと連絡がありました。

後日、裏や開いたスペースなどに、好きな文字を刻印してくれるようなので、何を刻印してもらうか、楽しみにしながら毎日眺めて使っています。

ちなみに、香港に行っている間に予約販売されたガンダム携帯も、奥さんに予約してもらいました☆多謝☆
http://www.rbbtoday.com/article/2010/05/19/67762.html




読んだらポチッとお願いします