いつもポチッとありがとうございます。

20110130123011

今日は久しぶりに東京です。
今はリッツ東京にいます。
個人的にはリッツ大阪の方がずっと好きかな。

行きの新幹線では富士山が相当キレイに見えました☆

世界3大投資家と言われるジム・ロジャースさんのセミナー&食事会に参加してきました。
以前から自分が人に話してきたことと、ほぼ全く同じことをジム・ロジャースさんから聞くことになったのには驚きでした。彼と同じ予想ができるなら、同じように投資ができると確信投資もやる氣が出て来ました。

20110130211347

冒険家で世界中を旅してギネスブックにも載っているロジャース氏。
個人的には将来の日本の情勢から子育てを考えて海外移住を検討しているので、彼からおススメの海外移住先(税制、政治、社会情勢、環境を考慮に入れて)を聞きました。結果、夫婦で話し合っていた地域と同じでした。

これからも、もっともっと自分たちの感覚で、ビジネス・投資・ライフスタイルを進めていこうと思う今日この頃でした☆

人生と投資で成功するために 娘に贈る12の言葉
人生と投資で成功するために 娘に贈る12の言葉


読んだらポチッとお願いします。