現在、何位かな?ポチッとよろしく。

ビジネスをしている人に必ずおススメする本があります。

何年か前に彼の動画を見て、日本語訳を楽しみにしていたら去年の年末に発売されました。
それ以来、たくさんの人におススメしています。
そして読んだ人はブログやフェイスブックでシェアしてくれています。

私もキチンとブログで紹介することにしました。

まずは下記の映像を観て、興味のある人は、本を購入して3回以上読んでください。
http://www.ted.com/talks/lang/ja/simon_sinek_how_great_leaders_inspire_action.html

あなたのビジネス観が変わり、ビジネスが変わります。

WHYから始めよ!―インスパイア型リーダーはここが違う
WHYから始めよ

読んだらポチッとお願いします