現在、何位かな?ポチッとよろしく。

以下は、9月に沖縄で初のイベントに参加された人に送ったメッセージです。
こちらでもシェアします。


沖縄初のスピリチュアル☆リッチのイベントにご参加のみなさん、
あれから一ヶ月ちょっとが経ちました。その後、いかがお過ごしですか?
私たちのお話が、みなさんのお役に立っていれば幸いです。

私は今からちょうど8年前の10月に会社員を辞めて、11月に会社を設立して今のようなライフスタイル、ビジネススタイルを始めました。貯金も使い切って失業手当もなく、先に何のアテもありませんでしたが、なぜかとても、とてもワクワクしていたのを覚えています。

それは、20歳でアメリカに留学した時、半年間の滞在先として予定していたホストファミリーが何の連絡もなく、現地に着くと引っ越してていないとわかった時に感じたのと同じ感覚。

インターネットも携帯も普及していない時代、誰一人知り合いのいない言葉もあまり通じない異国の地で感じたワクワク。

「これから俺どうなるの?先が全くわからない。」
そんな時に不思議に感じる、ワクワクした感情。
楽しい!不安?エキサイティングなどが様々に入り混じったような、何とも言えないワクワクした感情。

今から思えば、それは使わずに自分の中に眠ったままの本来のパワーを使うことに対する高揚感でした。

奥さん曰く、魂が肉体に宿る時は誰でも、先のわからない世界に飛び込むのにニッコニコでこの高揚感を持って喜んでこの世界にやって来るそうです。

人は誰でも自分の理想を実現できる無限のパワーを持っています。
ただそのことを忘れてしまっています。それを思い出して『自分の理想を自分で創造できるパワー』を取り戻すお手伝いをするのが、私の使命(楽しみ)です。

そんな機会をまた12月に沖縄でもてることになりそうです。
12月1日、2日に沖縄で何かをすることになります。

詳細が決まったらお知らせしますね☆

読んだらポチッとお願いします