現在、何位かな?ポチッとよろしく。

自分の外にパワーを求めるその根底には、自分の内なる怖れがある。

お金をたくさん持てば・・・
何か大きなことを成し遂げたら・・・
素敵なパートナーがいれば・・・

自分の内なる怖れをベースに、自分の外にパワーを求めても、結局怖れしか残らない。

例えば、ある人はお金をたくさん持っているが使うことが出来ない。
理由は、不安だから。もしも、何か不測の事態があった時に持っていないと不安だそうだ。この人は、お金を全然持っていない人と変わらない。
お金を全然持っていない人も同じく不安だし、お金を持っていても使えないのだから、全然持っていない人と同じ。何か不測の事態が起こるか、それを怖れて生きているかの2択で、いずれにしても怖れが残る。

【公開チャネリング】 http://www.spirich.jp/love.html
2013年2月17日、ザ・リッツ・カールトンスイート


読んだらポチッとお願いします。