現在、何位かな?ポチッとよろしく。

「チアゴが生まれてから、僕は全く別の人間になった。どれだけ予測しても、人は一度自分の腕に抱いた瞬間にはじめて氣づくんだ。子供がどんな存在であるかに。子供を持つと、これまでと同じ人間ではいられなくなる。僕も以前と同じようには、どうやってもものごとを考えられなくなった」
「告白すると試合の前夜は、十分な睡眠がとれるように配慮している。でもそれ以外のときは、僕も起きてアントネッラがあやすのをみているよ。哺乳瓶を用意したり、ベビーカーで散歩させたり、もちろんおしめの交換もする。子煩悩な普通のパパと変わらないよ。」 リオネル・メッシ

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 2/7号 [雑誌]
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 2/7号 [雑誌]


とても共感するし、同じようにしてきた。
子供ができるまで、自分が子煩悩だとは氣づかなかった。
本当に毎日、一緒にいるのが楽しい存在。

「イクメンですね」と言われると、その言葉の響きも雰囲氣も嫌いなので、「?」だが、「子煩悩ですね」と言われる素直にそう思う。


【公開チャネリング】 http://www.spirich.jp/love.html
2013年2月17日、ザ・リッツ・カールトンスイート


読んだらポチッとお願いします。