現在、何位かな?ポチッとよろしく。

人は自分の周りに、自分の信じている世界を創り出し、それを経験する。

あなたが何かしたいことがあるけれど、「この先のお金が心配だから」と辞めたなら、あなたはこの先にお金を心配する状況を創造し始めて、実際にそれを経験する。あなたが先のお金を心配しながら、したいことをやったとしても、同じ結果を経験する。

あなたが深いところで信じていることを、実際に自分の周りに創り出す。
人は誰でも創造の力がある。
好む状況を創造する人もいれば、好まない状況を創造する人もいるだけ。

自分の内面をしっかりと観て、好まない状況を創造する観念をキチンと手放せば、そのような現実を自分の周りに創造することはなくなる。

残り数名になりました☆
【公開チャネリング】 
http://www.spirich.jp/love.html
2013年2月17日、ザ・リッツ・カールトンスイート

読んだらポチッとお願いします。