現在、何位かな?ポチッとよろしく。

「ビジネスでも、プライベートでも、よくずっと一緒にいられるね?俺は無理だわ。」

結婚したての頃、奥さんと一緒にいる時に知人から言われた。
自分でビジネスしていて、子供もいる知人に。

意味が解らなかった。2重の意味で。

まず、
ずっと一緒にいられない人とビジネスをする意味がわからない。
ずっと一緒でも、お互い楽しめる人としか一緒にビジネスしたくない。

もっと意味が解らないのはプライベート。
ずっと一緒にいられない人と結婚したくない。まして子育てなんてもっとしたくない。
ずっと一緒にいても、お互い楽しめる人としか結婚したくない。

ビジネスを一緒にして7年
結婚して今年で6年。
子育て4年半。
一緒に何をしてもずっと楽しいのは、適切な相手とだから。

読んでよければシェアしてください☆