現在、何位かな?ポチッとよろしく。

前回の続き。
前回の投稿はフェイスブックにうまく連携できなかった。
いいね、も反映されず。


自称専門家は色んな分野にいる。
自分をうまく魅せる術を勉強して脚色する人たち。
自分を誤魔化し、出来ていないことを出来るかのように振る舞う人たち。

ロクに調べないで自称専門家に頼る人の自己責任だから、しょうがない。
だけど、個人的にだまってられない分野もある。

自称専門家からお金持ちになる方法を教わって長期的に結果がでなくても、しょうがない。
ダメだったね、損したね、で終わる話。

世の中には、子育ての方法を教えている自称専門家がいる。
本人は家庭を壊し、子供との関係は全く良くないのに。
こんな自称専門家に教わって結果がでなくて、しょうがないでは終わらない。
親子の関係は一生続く。子供が大人になっても。
親が亡くなった後も続く。

しょうがない、では済まない。

読んで良ければシェアして下さい。