現在、何位かな?ポチッとよろしく。

もし毎日が幸せでないなら、自分の幸せについてわかっていない。
自分がどうなっていたら幸せなのかわかっていない。
たくさんの人は、もっとお金があったら幸せになると信じている。

人生で最も幸せを感じた時のことを思い出してみよう。
子供時代に友達と遊んだこと
家族で一緒に楽しく過ごしたこと
自分の子供が生まれたこと
幸せだった時、どれくらいお金が必要だったか。

お金はある程度、不自由な状況を改善するのに役に立つ。
だが、お金で幸せになれるわけではない。

多くの人は、幸せになるために働く。
そして、お金を稼ぐために幸せな時間を犠牲にする。
ただ、たくさん働いても、お金をたくさん得ることもできない。

自分に合った『幸せ、働き方、ライフスタイル』を見つけよう。