現在、何位かな?ポチッとよろしく。

起業して10年ちょっとたつけれど、当初から今まで苦労したり辛かったりしたことは、正直一度もない。私にとっては起業独立はとても簡単で楽なこと。でも人には安易には勧めない。
人にはそれぞれ違った特徴がある。趣味のサッカーで例えると、私が簡単にできるプレーを出来ない人もたくさんいる。経験年数に関係なく。メッシが簡単にやっているプレーは、私には何年たっても出来ない。

起業後、苦労する人もいるし、失敗して会社員に戻る人もいれば、そのまま行方知れずになる人もいる。10年残っている確率は10%ないくらい。それでも起業したい人は、やればいい。どうであれエキサイティングな経験になることは間違いない。

読んで良ければシェアして下さい☆