現在、何位かな?ポチッとよろしく。 

IMG_0009












お兄ちゃんおめでとう☆

先日は長男(1号)くんの卒園式だった。
最初はモンテッソーリ教育の園に2年間、そしてこのシュタイナー教育の園に2年間。
あっという間の4年間、早かったなぁ。
最初の2年半は、ほとんど夫婦で送り迎え。
次男(2号)くん妊娠から産後は、主に私が送り迎え。
園の行事にもたくさん参加して楽しい思い出がいっぱい。
ず〜っと近くで一緒に楽しんだ。ほんとに楽しかった。
卒園は寂しいけれど、じきに2号くんが入るしね。

1号くん、次は小学校。
我が家は義務教育に重きを置いてないので、小学校は自由登校の予定。
6月後半からは家族で6週間の北米旅行だし、ますます家族での時間が増えるね。

本当に卒園おめでとう、1号くん。


読んでよければシェアしてください☆